· 

インターネットラジオ出演します。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

母の日も終わり、そろそろシトシトと梅雨が始まってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、灼熱の夏がそのすぐ後ろに来てますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、色々と忙しく動いてます。

が、ONLINE SHOP が落ち着いてしまいました。

少し焦りますが、こればかりはしょうがないです。

宣伝しつつも、気長に運営していきます。

 

 

 

 

 

 

母の日後は前職でもそうでしたが、落ち着いたものだったので

 

 

 

 

 

 

 

「こんなもんかな?」と思いながら活動中です。

 

 

 

 

 

 

 

またマルシェにも出店し始めますので来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、母の日明けから動いている内容の一つで、インターネットラジオ出演の収録してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシェの出店者つながりでご縁があり、パーソナリティをされていて

インターネットラジオに出演してみませんか?と依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

今までは前面ではなく、後方や裏方で運営など色々動くのが好きな方だったのですが

今は一人親方みたいなものです。

 

 

 

 

 

 

これからは自分が広告塔ですので、良い機会ですので出演させていただく事になりました。

 

 

 

 

 

 

某スタジオで収録。

30分の本番一発撮りでした。

 

 

 

 

 

 

早くに段取りの連絡をもらっていたので色々と質問について原稿を書いてました。

どこまで話せるか?はわかりませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

当日、最終打ち合わせでいよいよ本番。

 

 

 

 

 

 

 

前職で皆さんの前で話すことが多かったので多少慣れていましたが

やはり緊張しました。

 

 

 

 

 

 

収録はあっという間に終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

原稿もみながらでしたが、結局半分ほどは思いついたことを話してました。

やはり予定調和で動きませんでした。。

パーソナリティーのmarimbaさんにうまく聞いていただき気持ちよく話すことができました。

 

 

 

 

 

 

marimbaさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

放送は6月2日(日)の午前8:00~8:30だそうです。

インターネットラジオ

http://yumenotane.jp/

marimbaの「Wonderful future」

「イエローチャンネル」→「ラジオを聴く」を押すと聞くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と話せましたので良かったらお聴きください。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    marimba (日曜日, 02 6月 2024 06:27)

    手に汗をかきながら喋って緊張しました。
    と仰っていましたが、
    とても落ち着いて喋る間合いもテンポも良く、
    慣れている様に見えましたよー^ ^
    ありがとうございます(^.^)
    もうすぐです( ◠‿◠ )楽しみです…(*^^*)

  • #2

    LINKFAMILY (月曜日, 03 6月 2024 08:26)

    marimba 様
    こめんとあありがとうございます。
    そしてお世話になってありがとうございました。

    放送後に「聴いたよ~」とメールやLINEをくれたりと、反応があって嬉しかったです!
    楽しい時間をありがとうございました。