· 

FACTORY

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

新緑など季節のあいさつをしようと思っていたら、目の前に梅雨がきてるそうで

 

 

 

 

 

 

 

ますます流れる時間が早くなっている気がしてます。

 

 

 

 

 

 

 

先に「もうすぐ夏も終わりを迎えようとしてます」と言っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

5月はじっくりと腰を据えて色々とやる暇もなく、貧乏暇なしを実戦形式で満喫してます。

 

 

 

 

 

 

 

数か月前から少しづつ動き始めて、新学期くらいから本格的に動いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月2日にインターネットラジオに出演しました。

そこで「最後に『今後の夢・展開などはありますか?』」と聞かれて話したのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

LINKFAMILYのブランドを今後は前に出していこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのための準備として、小さいですが作業場を確保しました。

 

 

 

 

 

 

 

ここで新たにLINKFAMILYとしての商品開発や加工をしていこと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物を扱う仕事に就きましたので、衛生面などの許可や申請など色々とハードルは高いですが

保健所の方と何度も話し合って進めてきました。そしてこの食品業界で知り合ったメーカーさんや

マルシェで知り合った師匠とも言える方々などからアドバイスをいただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

今後もずっと安心で安全な商品をお届けできるように設備なども清潔に頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてようやく先日、保健所の許可もおりて作業場を本格稼働させていくことが可能となりました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、この作業場を「FACTORY」とも呼ぶようにします。

 

 

 

 

 

 

 

この「FACTORY」に引き籠って、色々と試していきながらブランド化していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おたのしみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ走れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ありがとう。