Editor Blog

インターネットラジオ出演します。
Editor Blog · 2024/05/16
ありがとう。 母の日も終わり、そろそろシトシトと梅雨が始まってしまいます。 そうこうしてるうちに、灼熱の夏がそのすぐ後ろに来てますね。 現在、色々と忙しく動いてます

GW終わりましたね。
Editor Blog · 2024/05/07
ありがとう。 産まれて何十回と迎えた大型連休「GW」。 今回もあっという間に終わりを迎える。毎年、思いっきり遊んだ後は抜けない疲れと格闘する期間が長くなっている。

書きなぐり
Editor Blog · 2024/04/18
ありがとう。 本格的に今の仕事を進めていくにあたり、色々と勉強が必要なものに直面する機会が増えた。 何かと分業で、部署や役職ごとにやる・できる業務が違うので色々と他の人に任せる事もあった。

マルシェ快適化計画
Editor Blog · 2024/04/05
ありがとう。 少し間隔が開いてしまいましたが、花粉症もようやく落ち着きつつあり何とかやってます。 このブログも始めてからもうすぐ3年になろうとしています。

3月10日とオルタナティブライフ
Editor Blog · 2024/03/13
ありがとう。  花粉症がひどいです。 目がしょぼしょぼで涙がずっと出ている感じです。 薬とか飲んだりしない方なので仕方ないですが、早く終わってほしいものです。

素敵な悪だくみPart2の経過報告
Editor Blog · 2024/02/28
ありがとう。 迷走しながらも止まることなく、動いている今日この頃です。 さて2024年、年明けから始まった「素敵な悪だくみ Part2」自販機編ですが約2ヶ月が経過しました。

素敵な悪だくみ Part2 始動
Editor Blog · 2024/01/18
ありがとう。 今回は昨年から動き始めてきた素敵な悪だくみシリーズ第二弾 「素敵な悪だくみ Part2」の話です。ONLINE SHOPで少しづつご注文をいただくようになってきましたが本格的にONLINE SHOPをはじめたのが9月くらいからでした。

2024年 よろしくお願いします。
Editor Blog · 2024/01/08
ありがとう。 人生で三本の指に入る、でも一番ではないかという激動の2023年を 何とか生きて年を越すことができました。 本当にありがとうございます。

TOKYO MARCHE Part3
Editor Blog · 2023/12/22
ありがとう。 そろそろ来年がそこまで来てますね。 色々とあった2023年。 この年は自身の人生で3本に入る記憶に残る年となりそうです。

TOKYO MARCHE Part2
Editor Blog · 2023/12/07
ありがとう。 すっかり気温は冬となり、毎日吐く息も白くなってしまいました。 いかがお過ごしでしょうか? このところありがたい事に2024年カレンダープレゼント企画を開始してから

さらに表示する