· 

ONLINE SHOP 掲載商品について

 

 

ありがとう。

 

 

 

おかげさまでこのHPにたくさんの方が訪問していただけるようになりました。

以前は月間で100~400PV(ページをどれくらい見ていただいてるか?)だったのが

現在は桁が変わる程のPV(ページビュー)になりました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

それに伴い、少しづつONLINE SHOPでご注文をいただけるようになってきました。

もちろん知り合いやお世話になった方からご注文をいただく場合もあり、いろんな練習もかねて私がPCから注文をするケースもあります。

 

 

帳票の出し方や在庫管理、商品登録やスペック確認、梱包、納品書、送り状発行、発送持ち込みなどやることは多岐に渡り、今後一気に注文が来たらどうしようか?など夢見がちですが、今は地道に丁寧に進めることを意識しながらありがたく作業させてもらってます。

 

 

 

 

 

そんな中、現在の商品ラインナップでは当然立ち行かなくなることも重々承知していますが、やみくもに増やすことも考えてません。

今掲載している商品はすべて最高のものです。

 

今の私には当然信用もない中で、注文をどうしようか考えたり悩んだりしている方の背中を押してあげれるTOPICを提供するべく、新しいお話や情報を追記したいと思います。一度口にしてもらえば今話していることが嘘ではない事がわかっていただけると思いますので、ちゃんと当たり前の事をできるよう頑張ります。

 

 

 

そんな中、この商品を知ってもらいたいなと思える商品はまだまだあります。

今は順次リストアップしながらその会社やお店のことを調べています。

 

 

 

新たに取り扱いたい商品を食べた人がニコリと笑顔になる。

それを想像しながらどれが良いかと考えています。

 

 

 

もちろん自分が食べて納得しないと掲載はしません。

食べる方の好みが当然あるのですが、自身が「ん~・・・」となるものであれば

問合せフォームやマルシェなどで聞かれた際に良い返答や対面の場合、良い顔で答えられないので。

 

 

 

 

偉そうに述べてますが、最初の頃は取扱いの申し出をした際、お断りの連絡もやはり多かったです。

なのでどうしても「この商品を取り扱いたい!」と思っている会社へのメールや電話などは

本当にドキドキで、やんわりとお断りのメールが来た際は落ち込み、そして取引可能となった時の喜びはひとしおでした。

 

 

 

前職の経験上、客観的に見て私の当時の状況で取引ができる事はまず無理かな~と思います。

当時もそのことは自覚していたので、対面で取引依頼を申し出た際は声が上ずったのを覚えています。

 

 

昔、新部署で飛び込み営業をした時のような緊張感でした。

 

 

 

 

今ではありがたい事にメールで取引の申し入れをすると、こちらの屋号をInstagramでご存じで話が本当にスムーズに進んだりする時もありました。きちんと続けてよかったと思えた瞬間でした。

 

 

 

 

今後も「美味しい」と「体に良いもの」をベースに新たな商品を掲載していこうと思います。

近々では8月はじめくらいに新掲載できればと思っています。

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

ありがとう。