· 

素敵な悪だくみ その2 part1

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

さて、前回の悪だくみから約半年が経過。

 

 

 

 

前回の「悪だくみ」はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

  素敵な悪だくみ  

 

 

 

かなり使い込んで機能としては十分使いこなせれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

現在、少しづつではありますが次の「素敵な悪だくみ」Part2 が実は水面下で進んでいます。

 

 

 

 

 

これについてはまだお見せできる内容のものがありませんが、年内には動向をシリーズ化でUPしていこうと思います。

 

 

 

 

 

最近、仕事について人と話すことがありますが「何かおもしろそうですね」と言われることが増えてきました。

 

 

 

 

 

正直ビジネスとしてはまだまだ機能してませんが、今はこれでいいかなと思う部分があり

 

 

 

 

無理に進めるのはしないようにしてます。

 

 

 

 

ただ、マルシェは実際にテイスティングしていただいて、意見や感想をいただけるので

おもしろく、この秋シーズンは少し申し込みすぎました。

 

 

 

 

かなり日程的にキツかったです。

 

 

 

 

11月もマルシェはたくさん出ます。

そして多くの方に会いに行くことも増えそうです。

 

 

 

 

 

また、楽しくなってきました。

 

 

 

 

 

おもしろいことが続きますよう。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。