· 

新コンテンツ

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

先日UPしてから2回目の更新です。

 

 

 

 

トップページを見てもらえるとわかりますが、一番上のメニューに

「TOP ONLINESHOP MARCHE ABOUT US ...」がありますが

 

 

 

 

 

MARCHE のコンテンツを増やしました。

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか?

ここ最近、マルシェへ積極的に出店してます。

理由はMARCHEコンテンツ内で書いてある通り、小豆島でつくられた商品の味を多くの方に知ってもらうためです。

 

 

 

 

どうすれば味をみてもらえるか?もちろんパフォーマンスも大事なので

いろいろと考えています。

 

 

 

 

 

いろいろと試行錯誤しながらですが、ようやく最低限のラインナップとレイアウトが固まってきました。

以前にUPした「素敵な悪だくみ」で作成したマルシェ用「ティスティングバーカウンター」ですが、

気づいてもらえた方からは好評価をいただいてます。

 

 

 

 

 

旅行バッグのコロコロ仕様からバーカウンターにトランスフォームするので、搬入出が非常にスムーズです。

ただ、やはりサイズが大きいのと少し重量があるので積み下ろしが少し難点です。

 

 

 

 

 

現在、簡易スタイル版のレイアウトを検討中です。

そちらも理由を合わせてまたUPしたいと思います。

 

 

 

 

 

コンテンツ内ではマルシェ出店が決まったらgoogleカレンダーにUP。

TOPページのお知らせにも当面UPしようと思います。

 

 

 

 

マルシェは展示会と同じ。

主催運営する方にとってはタイトなスケジュールで会場を抑え、出店者を募り準備が大変と思います。

特に大型ではなく中・小型のマルシェを運営する方の多くは主となる仕事をお持ちでサブ的に運営をされている方も結構見受けられます。

 

 

 

 

 

告知が始まる結構前、最低でも1ヶ月以上前から募集を始めてます。

で、出店希望者も年々増えているように思います。

 

 

 

人気のマルシェというのもあり、当選確率が低いものもあります。

現在のところありがたいことに申し込んだ9割方出店させていただいておりますが、

私のマルシェカレンダーも出店確定のみ掲載しはじめましたが、そのうち他のイベントや

仕入日、動画撮影や商品撮影など普通の予定表に変わるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

その際は「あぁ、落ち続けていたんだな。。  かわいそうに。。」

 

 

 

 

 

 

 

と思ってそっとしておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。