· 

戻ってきたイベント

 

ありがとう

 

 

先日、大阪梅田で開催されていたイベントに家族で行ってきました。

奥さんから「イベントやってるから久しぶりに遊びに行こう」とのお誘い。

 

コロナ過で緊急事態宣言が解除され、しばらく経過していたので

行ってみる事にしあました。

 

 

梅田北ヤード、通称「うめきた」。

場所はその「 うめきた 」の外庭SQUARE。

 北ヤードの一番西、ちょうど空中庭園のある梅田スカイビルの通りを挟んだ前のイベントでした。

 

 

梅田にある商業施設、グランフロント大阪から空中庭園に抜ける地下道を上がった所です。

筆者は車で家族を乗せて梅田へ。

 

 

会場はしっかり検温と消毒を実施してくれ一安心。

通りを挟んで食べもの出店エリアとイベント出店エリアに分かれていました。

 

 

会場に到着した頃にはちょうどランチタイムと重なり

皆さんお気に入りの店の前で並んでました。

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、久しぶりのイベント。

 

 

会場の皆さんがマスクをしながらですが楽しそうに話したり

距離を取ってですが美味しい食事をしている所をみながら

 

 

ようやく少しづつ大阪も戻ってきたのを実感。

 

 

 

 

 

 

少しづつ、少しづつ。

 

 

新しい日常となっていく。

 

 

これからどうなっていくか?

不安ですが、それも楽しみたいと思います。

 

 

 

ありがとう。