· 

仲間

ありがとう。

 

 

先日、高校時代の仲間と平日の仕事終わりに集まった。

 

コロナがあり会うことも無かったが、キャンピングカーのレンタル事業をしているT氏の会社が移転したこと、

緊急事態宣言が解除されることで集まる事ができた。T氏に感謝だ。

T氏の会社はこの度移転。広い敷地で驚いた。 

 

 

HPにも顔写真と名前が出ているので問題ないはず。

T氏である「竹村社長」!ありがとう。

 

  

せっかくなのでご紹介。

大阪は堺市でキャンピングカーのレンタル事業を営んでいる

R36(アールサンロク)

アウトドア好きの社長らしい素敵な会社だと思います。

家族で素敵な時間を過ごすのには持って来いだなと。

 

 

興味のある方は

https://r-36.jp/

まで。(画像にもURL貼り付けてます)

 

 

 

 

 

仕事終わりに駆けつけるとみんなはもう焚火を囲んでまったりと。

 

この時すでに20時30分。

 

全員車の運転なので、酒もないけど楽しんでいるのがわかる。

 

 

 

ずっと会っていなくても、会えば当時に一気に戻る。

 

ありがたい存在。

 

くだらない話と焚火がここち良く、気が付けばすでに12時をかなり回っていた。

 

楽しい時間はあっという間だ。

 

でもまた明日から頑張ろうと気力もわいてくる。

 

素敵な時間でした。

 

 

ありがとう。

 

 

銀色に輝くエアストリーム
銀色に輝くエアストリーム
広い敷地で焚火。ありがとう。
広い敷地で焚火。ありがとう。