· 

梅雨明け

ありがとう 

 

大阪もようやく梅雨明け宣言が出ました!

 

 

でもまん延防止継続延長のままです。

このままお盆に突入してしまい2年連続コロナ過でのお盆が確定しました。

 

ご先祖さまや3年前にあっちに先に逝った親父がこちらに戻ってきた時、マスクのお供えをしようと思ってます。

 

とんでもない世の中になってしまいました。

筆者は小豆島へ弾丸日帰りを模索中です。

 

 

 

夜中出発して明け方到着。そのまま滞在し、夕方に帰るという。。

せっかく行くのに何とも勿体ないのですが

 

 

出来るだけ人と会わないように、それでも調べた所を見て回り

しっかり撮影して色々と情報を発信できたらなと思ってます。

 

 

先日親戚の叔母さんと話してましたが

日常は随分正常になり、週末は観光客も多くなってきたとの事でした。

 

 

お客さんが増えるとやはりお店巡りが増えます。

観光やおみやげ、食事などで賑わう。

そうするとモノが動き野菜や加工品などの生産者の方も活気付く。

良い経済循環がようやく回りはじめてきた感じです。

 

 

小豆島はこれからハイシーズン。

せっかく行くんだからたくさんのモノを観てまわり美味しいものを食べて欲しいものです。

 

 

弾丸で小豆島に行き、そういった情報発信を微力ながらしたいと計画中です。

お時間あればまた見に来てください。

 

 

まだまだ現在制作中のコンテンツも多いので、1日も早く進めたいです。

蚊取り線香の匂いが漂う夕暮れに頑張って書いてます。

 

 

ではまた。

 

ありがとう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわくぼ (水曜日, 21 7月 2021 23:44)

    気をつけて行ってきて下さい

  • #2

    LINK FAMILY (月曜日, 26 7月 2021 12:48)

    かわくぼさん
    コメントありがとうございます。

    この連休は家族サービスで行けませんでしたが
    現在計画継続中です。
    行ってからは色々とアップしようと思います。